校舎ブログ

12/19(水)千葉県立保健医療大学小論文対策講座 @津田沼校

2018年12月17日
津田沼校

風邪が治ったと思ったら昨日双子の甥っ子、姪っ子と遊んでぶり返した熊谷です><。クルシイー

いやぁ。動物と赤ちゃんは天使ですなぁ(*^。^*)

今日も寒いなか親子さんで『お世話になりました』と校舎まで何人かお越しくださいました。

なかには『こんなに親身になってくれる予備校他にないです!』という一言に熊谷不覚にも涙がちょちょギレました><。。。

生徒さんはもちろんですが、私たちもやはり生徒さんの合格の為にいるので1年見させていただいて合格のご報告をいただく時が一番嬉しく報われるひと時なので最近めっきり涙もろいです(/_;)

 

本科授業は本日が最後になります。

明日はお休みで12/20から冬期講習に入りますが、12/19(水)は千葉県立保健医療大学2次の小論文対策講座を行いますので

遅れずにきてくださいね♪♪まだ余席がありますので、受けてみたい!忘れてた!!という方はお早目にお問合せくださいね(^^)/