校舎ブログ

【津田沼校】12/26より高2数学はじまります(^^)/

2018年12月26日
津田沼校

寒いクリスマスとなりましたがお体崩されていないでしょうか?

昨日のお休みで普段できない用事や買い物を済ませたら一日が終わっていました・・・夜はスモークサーモンを食べたくらいですね。毎年そんなクリスマスです(゜゜)

 

今日は国際医療福祉大学の特待入試発表でした。授業の合間に結果を見て報告していただきました。

残念な結果になってしまった生徒もいらっしゃいますが一般に向けて即気持ちを切り替えていたのはさすがですね!

三者三様の受け止め方、進路がありますが、一般入試まで応援させてください(--〆)

 

今日は受験生第2タームの初日でした。この期間は教室を同時に2つ使用するため自習室が若干移動したり広くなかったりしますが

ご了承ください<(_ _)>

明日は高2生の数学がはじまりますので予習をしっかりして臨みましょう☆