校舎ブログ

【津田沼校】校長の徒然日記~友達の合格を喜べますか?~最新合格実績を添えて

2018年12月27日
津田沼校

今日はスカートのスリットが破れGUまで走った熊谷です。XLが楽・・・。

何故オシャレなお店にはフリーサイズしか置いてないのか・・・。

全ての人に合うサイズは存在しないと思う(/_;)

 

それはさておき、昨日は国際医療福祉大学の特待入試発表日でしたね。

とはいえ一般スライドでも合格を出してもらえますがなかなかの倍率で問題も難しいです><。

 

仲の良い友人が受験発表だったMさんは、昨日自習室で自習をしながら自分のことのようにドキドキしすぎてお腹が痛くなるほど緊張していたそうです。そして友人の合格を自分のことのように喜んだようです。

ちなみにMさんは一般入試なのでまだ進路が決まっていない状態で、です。

私だったら仲がよくてもこの追い込みの時期に素直に喜んであげられるだろうか・・・?と考えさせられてしまいました。

うちの生徒は優しい良い子たちです(T_T)♡

 

最新合格実績

千葉県立保健医療大学(看護・理学・歯科) 7名

日本赤十字看護大学            1名

武蔵野大学                2名

東京医療保健大学             5名

国際医療福祉大学(看護・理学・言語聴覚) 9名

東邦大学                 6名

東京女子医科大学             1名

帝京大学(救急)             1名

目白大学                 1名

淑徳大学                 1名

帝京平成大学               5名

船橋市立看護専門学校           1名

千葉市青葉看護専門学校          1名

慈恵看護専門学校             1名

慈恵柏看護専門学校            1名

野田看護専門学校             1名

日本医科大学看護専門学校         5名  他多数

 

みなさんよくがんばりましたね(*^。^*)