校舎ブログ

津田沼校 校長の日常 健康第一

2019年1月21日
津田沼校

ご無沙汰しております。

年明けからどうも風邪がしんどいなーと思ってましたら肺炎でして冬期講習と初回授業の時期に一週間休むという失態をした熊谷です・・・ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

食べられなかったり、動けなかったり、呼吸困難になったり、、、つくづく健康が一番だなぁと感じました。

幸い津田沼校には看護師の卵さんがいるので皆にマスクを配り、始終心配されるというあるまじき姿をさらしてしまいましたが、

皆さんにうつらない病気でよかったです><。

 

センター明けで校舎に来る生徒は千差万別の出来らしく、もう明々後日には一般入試がはじまります。

気持ちを入れ替えてしっかり体調管理と引き続き勉強をしていきましょう。

明日は休校日ですが、授業が17:30からあるので教室は16:30に開校します。

時間に気を付けてきてくださいね^^