校舎ブログ

【横浜校】チューターブログ

2021年6月7日
横浜校

こんにちは。横浜校チューターです。

 

私は今日、19歳の誕生日を迎えました。

 

高校時代の友達、大学の友達、家族、色々な人からお祝いの連絡をもらいました!

この写真は、家族がサプライズで準備してくれたプレゼントです!!

 

誕生日

 

今こうして、楽しく毎日を送れているのも、周りの人に恵まれて、色々な人の支えがあったからです。今年も幸せな誕生日を過ごすことができました!!!

 

受験も一人で頑張るものではないと私は思います。

色々な人に支えられながら、助けられながら、それに感謝をして、頑張って下さい!!

たまには息抜きもして下さいね!