校舎ブログ

【横浜校】チューターブログ

2021年6月20日
横浜校

こんにちは。横浜校のチューターです。

 

6月17日は私の推しである、ニノの38歳の誕生日でした!!

 

ニノ

 

当日は、大学で友人とお祝いしました。

 

私は小学生の時から嵐が好きで、大学生になっても大好きです。映画も決まったので今から楽しみにしています!

 

私は受験生時代、何度も嵐の曲に励まされました。

 

みなさんも、勉強が嫌になった時、入試で緊張する時など自分の好きな人の曲や元気になる曲を聞くのがオススメです!

 

最近気温が高くなり、雨も降ったりやんだりで体調を崩しやすい季節となりましたが、よく寝てよく食べて乗り切って行きましょう!!

 

みなさん!睡眠大事ですよ!!私は受験生時代も今も7時間寝てます!

 

勉強も大事ですが、なにより健康でいることが大切ですよ^_^体を大切に過ごしてください。