校舎ブログ

【藤沢校】神奈川県立保健福祉大学 入試直前

2021年11月8日
横浜校

こんにちは。新宿セミナーの卒業生です。

 

今、神奈川県立保健福祉大学(社会福祉学科)に通っています。藤沢校でチューターとして受験生のサポートもしています。

 

神奈川県立保健福祉大学は、アットホームな雰囲気です。先生と生徒の距離が近く、高校のような関係性が作れることが魅力です。

 

受験に合格するために、特に小論文の対策に力を入れていました。常にニュースに耳を傾け、実際の試験をイメージするようにしていました。

 

常に「笑顔」でいることが、面接試験のポイントだと思います。自分が笑っていれば、プレッシャーも感じにくくなります。

 

神奈川県立保健福祉大学

 

受験生の皆さん がんばってください。

 

資料の郵送を希望される際は以下のHPよりお願いします。

資料請求

 

【お問い合わせ】

新宿セミナー 藤沢校

0466-47-6921