校舎ブログ

出願を待ってくれるほど受験は甘くはないのです。

2013年12月4日
千葉校

みなさんこんにちは!

久しぶりに登場!チユーター5号です。

気が付けばもう12月。

多くの看護医療系の学校は推薦入試が終わりました。

次に受験生のみなさんが目指すのは一般入試ですね。

さて、出願締切はまだ先だから~

なんて思っている人はいませんか?

受験勉強をしつつ出願の書類を準備するとなると

どうしても「まだ大丈夫」と思ってしまうかもしれません。

しかし

出願締切日になってから、調査書などの書類に不備があっては

締切に間に合いません!

出願を待ってくれるほど受験は甘くはないのです。

 

新宿セミナー千葉校では看護専門学校の年内の出願予定表を作りました!

本棚正面に貼ってあります
本棚正面に貼ってあります

 

自分の受験する学校の出願締切を確認しておきましょうね。

そして、出願書類は早めに準備をして、受験勉強に集中しましょう!

 

冬も本番に近づき、寒さも日に日に増してきました。

受験生のみなさん、家に着いたら手洗い・うがい

睡眠・栄養をきちんと取る!予防のためにマスクはしましょう。

受験生のみなさんの活躍を期待しています!

好きな食べ物は味噌ラーメンです。チューター5号でした。