校舎ブログ

西口のススメ(昼間のみ)

2013年10月23日
千葉校

みなさん こんにちは。

千葉校です。

皆さんは千葉校に来るとき、JR千葉駅東口から歩いていますか?

今JR千葉駅は改装工事中で、東口から入ってホームまで ぐるぐる遠回りですよね。

ダンジョンみたい。

12月中旬まではこの改装工事は終わらないとのこと。

実は 千葉校は 西口からの方が近いんです!

いや、近くなりました。

しかも最近な~んにも無かった西口が変わってきました。

なんと 駅ビルに隣接し 駅の改札をでてすぐ近くにローソン誕生。

CA3A0102

 

ジェフ市原グッズも販売しています。

ローソん

 

 

夜の授業終わりは人通りが少ないので

東口を利用していただきたいですが

昼間おススメです。

西口改札出たら

西口階段

 

階段を下りて左奥へ。京葉学院の横を通ってきてください。