校舎ブログ

食後は眠くなる かもしれないが

2013年10月27日
千葉校

第4回看護医療模試実施!

受験生の皆さんお疲れ様でした~。

千葉校は千葉校校舎と千葉情報経理専門学校3号館の

2会場で実施しました。

 

こちらは千葉情報経理専門学校会場の様子

模試の様子

 

この写真ではみんな真剣に取り組んでいますが、

昼食後の英語では机に突っ伏して寝ている人もチラホラ。

ご飯食べた後は眠くなりますよね

しかし!模試はよいですが、受験本番では突っ伏して寝ないほうがよいですよ。

試験監督が見てますよ~  面接官かもしれませんよ~

模試監督の泥団子チューターは眠くならないようにずっと立っていたそうです。

→泥団子チューターって? 気になったひとは千葉校廊下の掲示物をチェックしてください。

さて、高3・既卒生には最後の模擬試験。

受験生は解答を見ての丸付けだけではなく、出来なかった問題の

復習をおねがいします!