校舎ブログ

【千葉校】先輩からの美味しい差し入れ

2022年8月13日
千葉校

こんばんは。千葉校白石です。

台風が近づいていますね。

私は台風に備えてスマホにウェザーニュースのアプリをインストールしてみました。

すでに利用している人もいっぱいいますよね。

このウェザーニュースの本社は千葉の幕張にあります。

アプリも前から気になっていました。

皆さん知っていましたか?

今では千葉県の優良企業です。

そんな機械音痴な白石が天気予報を気にする悪天候の中

2年前の千葉校生の卒業生が遊びにきてくれました。

現在は北里大学 看護学科 2年生の先輩です。

そして、頑張っている受験生の皆さんにとお菓子の差し入れまでいただいてしまいました♡

 

20220813_174811 (1)

卒業した生徒さんが大学で活躍していることはセミナースタッフとしてはうれしい限りです。

頑張れセミナー生!

そして先輩に続け!セミナー生。