校舎ブログ

【千葉校】明日は高2模試が行われます😀

2022年10月1日
千葉校

 

こんにちは!千葉校チューターのボスです😀

実は私、今年卒業なので卒業なので袴を決めなければならないのです…

周りの友人が決め始めているのでじわじわ焦ってます

これはもう余りもの決定です(^^;

 

さてさて

明日(10/2)は高2模試が予定されてされています

高校2年生の内から進路の情報を集め新セミにたどり着いた皆さんはラッキーです😆

明日の模試では小論文も予定されいるので書いたことある人もない人も

今自分が時間内でどのくらいのレベルで書けるのか確かめるきっかけにもなると思います

 

 

千葉校では明日、国際医療福祉大学の1年生と順天堂大学の1年生が出勤予定です

明日校舎に来る生徒さんは模試の合間や模試終わりに

大学生活のことや受験のこと相談してみてはどうでしょうか😊

 

 

その他模試や受験相談は千葉校校舎まで:)