校舎ブログ

1学期、開校しました!

2021年4月9日
川口校

こんにちは! ena新セミ川口校チューターの渡会です。

春から帝京大学に入学しました。

それぞれの入試の悩みや勉強方法の相談がありましたら、ぜひ気軽に相談して下さい。

お待ちしていますね!

 

 

多くの大学がオンライン授業が行っている中、帝京大学では対面授業が始まっています。

毎日授業があり、まだまだ慣れませんが、置いて行かれないよう精一杯頑張っていきたいと思います。

帝京大学では、学部、学科の枠を超え、様々な学生と授業を行う機会があり、チーム医療を学ぶのにうってつけです!

 

 

さて先日、4月8日より新セミ川口校の本科授業がスタートしました!

こちらが時間割となっています。川口校時間割

現在、1週間のうち2講座まで無料で体験できます!

近隣にお住まいの方で、看護医療系志望の方は、是非新セミ川口校へお越しください!

心よりお待ちしています。