校舎ブログ

【川口校】高2看護医療受験講演会の日程変更のお知らせ

2022年8月4日
川口校

こんにちは。新セミ川口校チューターの福田です。

いよいよ勝負の夏に入りましたね🍧

川口校では自習室を利用し、集中して勉強をしている生徒が非常に多いです。

その様子を見ていたら私も自習をしていた日々を思い出しました、、、懐かしいです😢

新セミの自習室は環境が整っており、集中して勉強をすることができます!

またDairy英単語Boxなど、英単語・英熟語が身についているかの確認ができるような、英語力向上への取り組みも行っております。

 

英単語

 

さて、ここからが本題です。

 

高2イベント

 

【高2から準備する!看護医療受験講演会】

日程 8月21日(日)15:30~16:30

8月25日(木)18:00~19:00

会場 ena新セミ川口校

対象 高2生・保護者様

日程の方が、

8月24日(水)18:00~19:00から8月25日(木)18:00~19:00へと変更となりました。

お間違えの無いようご注意ください。

看護医療系の入試では「情報」が大切です。「まだ高校2年生だから…」「今は部活で忙しいから…」そう思っていたらあっという間に時は過ぎてしまいます!高校2年生だからこそ早めの対策をしてみませんか?

皆様の参加を心よりお待ちしております。