校舎ブログ

【渋谷校】看護医療系受験の最前線

2019年5月6日
渋谷校

受験生の皆さん、GWは有意義に過ごせましたか?
AO入試まであと3ヵ月、推薦入試まであと4ヵ月、一般入試まであと9ヵ月です。
計画立ててコツコツと勉強を進めましょう。
勉強のこと、進路のことなど悩みがあれば何でも相談してくださいね。一緒に解決していきましょう。

5月6日、武山先生による看護医療系受験のお話がありました。

 ◎2018年度の入試の特徴と傾向
 ◎きっかけ、体験、夢をからめたエピソードの作り方
 ◎長所短所の上手な伝え方

看護医療系受験に向けてとても具体的で貴重なお話ばかりでした。
これからも皆さんを応援するイベントを企画していく予定ですのでぜひご参加ください。

 

IMGP5245