校舎ブログ

「千葉」だけに

2013年12月27日
千葉校

今週2回目のチューター6号の登場です!

本日は冬期講習会2ターム目の2日目。

特に高2生は初めての新宿セミナーで慣れていなのかと思いきや

初日から元気でした。特に女子~。

 

さて、皆さん、一昨日の

千葉市青葉看護専門学校一般入試直前対策

のブログは読んで頂けましたでしょうか?

「えっ、そんな記事があったの?」、

「まだ読んでない~」

という方はこの記事が読み終わった後に12/25の記事をチェックして下さいね~♪

 

そして!お知らせがあります!!デデン!(笑)

もうお気づきの方もいらっしゃいますでしょうが

ブログで存在感抜群なまーみんの…

新作掲示物が完成いたしましたーー!

 

実はすでに校内の数か所にお披露目されています。

今回もハイクオリティーな作品となっております。

皆さん見たいですか!?

 

では、要望にお応えして画像をアップします!

  3

      2

            1

 

     梨汁ブシャーーーーー!!!!!

朝来たらこれがパソコンに上にあったのさ。 びっくりしたよ。
朝来たらこれがパソコンに上にあったのさ。 びっくりしたよ。

 

そうです。ふなっしーとチーバくんですね。

 

すでに2人は自習室の正面にて活躍中~

自習室にて夢の共演
自習室にて夢の共演

 

さ ら に この千葉の2大ゆるキャラも脇を固める

冬のチューター図鑑も完成しましたー!!これは私も製作に携わりましたよ。

チューターの紹介文や顔写真が載っております。千葉校の皆さん要チェックです!

⇒気になる人は千葉校で実物をチェックです!

 

職員やチューターだけでなく、ふなっしーやチーバくんも

皆さんの受験を応援していますのであともう少し頑張りましょう^^