校舎ブログ

次回の模試は6校!

2014年2月2日
千葉校

第2回高2看護医療模試 実施

受験生の皆さんお疲れ様でした。

高2模試実施中

 

第1回とは違い、高2 2回目の模試は小論文と理科科目も入り

より本格的な模擬試験になっています。

 

受験生の皆さんしっかり復習してください!

 

そして、皆さんのデータカードを確認しながら

気付いたことが・・・

 

半分以上の受験生が志望校判定は6校まで

出来るのに記入欄がいっぱい余っていましたね…

 

まだ、どんな学校があるのか知らないですかね?

または、第一志望しか考えていないのかな?

 

これから受験勉強と並行して、学校選びも始めてください。

 

各学校の学校見学会やオープンキャンパスなどにも積極的な参加をおススメします。

 

手始めに今回プログレス11月号を希望者には差し上げましたが、

こちらもご活用ください。