校舎ブログ

2学期開講前の連絡いろいろ

2014年8月27日
千葉校

みなさんこんにちは。  千葉校です。

千葉校の夏期講習会は8/23(土)にて終了しました。

皆さまお疲れ様でした。

あの夏期講習中のワイワイとした感じとは違い、

今日は授業が何もないためか校内が静かで少しさみしいくらいです。

さて、この場を借りていろいろな連絡をさせていただきます。

その①

8/29(金) テキスト配布です

 13時から配布開始です。 みなさん生徒証を持って取りに来てください。

 ※この日でないとテキストがもらいえないというわけではありません。 開校までの間に取りに来てください。

 

その②

明日8/28(木)の開校時間・自習室利用可能時間

 13:00~19:00 に変更になっています。

ちなみに今週末は

8/29(金) 自習室利用可能時間は10時~19時

8/30(土) 自習室可能時間は10~19時です。 

8/31(日) 千葉校 休校日です。

 

その③

1学期生の皆さん 覚えていますか~  

8/30(土) 11:00~12:00 は 

夏の締めくくり 英単語テスト リターンズ ですよ。

夏期講習が始まる前に実施したこの英単語テストの点数。。。。 残念な点数でしたよね。。。

夏にどれだけ頑張ったか見せてくださいね。