校舎ブログ

千葉校 高2生 数学模試復習ノート 

2020年3月19日
千葉校

こんばんは。千葉校白石です

昼間は晴れてとても暖かい陽気だったのですが

夜になって雨が降ってきました。

天気予報の言うとおり傘をもってくればよかったなと後悔しています。

本日はコロナ休校から授業再開してからの初めての数学の授業。

休講中に 英単語、漢字、といった提出期限付きのモリモリの課題ともに

数学は第2回看医模試の復習としてのノートをつくって解き直ししておきましょう

と皆さんと約束をしていました。

忘れている人もいるかな・・・と思いつつ休み時間に確認すると

なんと 摸試を受けた全員がちゃんとノートをつくって復習していたのです!

白石歓喜の舞です。(←昨日のかんきをまだ続けようとしている)

数学担当の橋先生も一人一人のノートを見ながら

みんなのやる気に歓喜の雄叫び。

一部紹介しましょう↓ ↓

20200319_19203620200319_192050

 

 

 

 

 

 

 

この努力は来春実を結ぶでしょう。

本当にうれしかったです。