校舎ブログ

池袋校 プレ春期開講!!!

2014年3月17日
池袋校

はじめまして!チューターの小野崎です!

最近、春らしい暖かさになってきましたね。そろそろ衣替えの季節でしょうか・・・♥

 

 さてさて!!

本日からいよいよ、池袋校でプレ春期講習がスタートします(*^_^*)

 プレ春期講習は、新学年に向けて今の自分の実力を再確認できる授業となっています!

皆さんもぜひ、この春休みの期間を利用して、新学期への一歩を踏み出してもませんか(^ω^)?

IMG_5858

 

そして、本日のチューター(^o^)

今日のチューターは、今年無事に国家試験を終えた日本赤十字看護大学、荒井チューター♥

IMG_4647

そして私、杏林大学4年生の小野崎です♥

IMG_0697

このように授業がある日は、大学受験を乗り越えてきたチューターが在住すので

生徒の皆さんも遠慮なく、チューターにどんどん質問や相談にきてくださいね☆

 

 

まだまだプレ春期・春期講習の受付はしているので、

 

相談したい!興味がある!という方はぜひ、新宿セミナー各校舎までお問い合わせください。