校舎ブログ

冬休みになりました

2014年12月22日
柏校

 

こんにちは。火曜日チューターです^^

寒かった先週よりも少し今週は暖かかったですね

さて、冬休みに入っていよいよ受験という感じになってきましたね

焦ってしまっている人もいると思いますが、

直前でも焦りすぎずに、過去問に慣れながら自分の苦手なところを重点的につぶしていってください

そしてなにより早寝早起き!

学校に通っているときと同じ生活を送ってくださいね

どうしても家では怠けてしまうという人は、休みでも学校に行ったり塾に来てみると良いと思います

くれぐれも普段通りの生活を心がけてください

ではでは、インフルエンザが流行ってくる時期ですので、くれぐれも感染症に気を付けてく頑張ってください

手洗い!うがい!体を温める!を大切に!!!!!!!

何かあったらチューターまで★