校舎ブログ

【柏校】本日から開講しました。初日は・・・。

2020年5月7日
柏校

こんばんは、ena新セミ柏校清野です。

 

本日より1学期授業を開講しました。

緊急事態宣言の延長に伴い、双方向映像授業からのスタートとなりました。

 

今日は英語読解、坪井先生の授業です。

本来であればライブ授業でぜひ受講していただきたい授業ですが、さすが坪井先生。

目の前に生徒がいなくても素晴らしい授業を実施していただきました。

 

日にちはどんどん進んでいきます。

こんな状況だからこそ、できることを少しずつやっていく必要があるかと思います。

本来は対面で皆さんの反応を見ながら授業を提供できることが一番良いと思いますが、今の状況でできることを皆さんに提供していければと思っています。

 

 

受講相談・進路相談はこちらのメールアドレスまで。

kashiwa@shinsemi.biz

☎04-7167-5061

新セミ柏校 までご連絡ください。

 

twitterはじめました:https://twitter.com/ShinsemiK

qr20200311144307997