校舎ブログ

【柏校】大学入学共通テスト!

2021年1月15日
柏校

こんにちは!柏校チューターのKです!

最近は寒くて朝起きてからベッドから出れない毎日を過ごしてます。

 

早いもので、ついに明日は『大学入学共通テスト』です!

明日・明後日が本命の人もいれば、そうでない人もいると思いますが今まで頑張ってきたことを思い出して悔いのないようにしてきてください!

そして、前日は絶対に早く寝るべきです!ぎりぎりまで勉強することもいいと思いますが、しっかり寝て試験に集中できるようにしておきましょう!

忘れ物をしたとしても、筆記用具などは購入することができますし、受験票は本部などに行けばなんとかなります!焦らないで落ち着いて対処しましょう!!

応援してます!最後まで諦めずに頑張ってください!!

 

受講相談・進路相談はこちらのメールアドレスまで。

kashiwa@shinsemi.biz

☎04-7167-5061

新セミ柏校 までご連絡ください。

twitter:https://twitter.com/ShinsemiK

qr20200311144307997