校舎ブログ

【柏校】8/4志望理由書作成&面接対策のお知らせ

2021年8月3日
柏校

こんばんは!チューターのIです!

東京オリンピックは日本過去最高のメダル数で無観客ではありますが、盛り上がってますね!

勉強の息抜きにでもオリンピック見てみてください!感動とやる気もらえると思います!

 

〈志望理由書作成&面接対策のお知らせ〉

明日8月4日 9:30~15:10に志望理由書作成&面接対策の講義があります。

注意点が3つあります

①この講義は8月4日と8月22日の2日間あるので自分の日にちを間違えないようご注意ください。

②オリエンテーションのときに配った「志望理由書 材料収集」を忘れずに持参してください。

③校舎開館は9時からです。

 

私は志願理由書を1か月半前から添削をしてもらいましたが、OKが出ず、ギリギリまで何度も添削してもらった記憶があります。

志望理由書は思ったよりも時間がかかり、勉強との両立が難しかったです。

なので、早めに準備しましょう!!

 

受講相談・進路相談はこちらのメールアドレスまで。

kashiwa@shinsemi.biz

☎04-7167-5061

新セミ柏校 までご連絡ください。

 

twitter:https://twitter.com/ShinsemiK

qr20200311144307997