校舎ブログ

【国立校】自習室のススメ

2019年6月8日
国立校

国立校の皆さんこんにちは!吉盛です。

 

 

気づけば6月も一週間が過ぎてしまいましたね~

この時期、3年生のみなさんは部活を引退したり、体育祭が終わったり、

今まで力を入れて取り組んでいたことに一区切りを迎えた方も多いのではないでしょうか?

 

つい気が緩んでしまう時期ですが、6月ということは・・・

推薦入試が多く行われる11月までは あと5カ月!!

一般入試が多く行われる1月までは あと7か月!!

 

のんびり過ごしていたら受験まであっという間に時間は過ぎてしまいます。

将来の夢に繋がる受験に気持ちを切り替えていきましょう!

 

 

 

 

受験勉強やらなきゃいけないのはわかってるけど

 家だとついゴロゴロしちゃう・・・

 学校だとつい友達とおしゃべりしちゃう・・・

 

そんな生徒さんは、ぜひ 国立校の自習室へどうぞ!

国立校にはとても広い自習室があり、集中して勉強できる環境が整っています。

周りの生徒さんたちの勉強に励む姿は、きっと自分のモチベーションをアップさせてくれると思います。

 

校内生の方はどんどん自習室を活用して受験勉強を進めていきましょう!

校外生の方も気になる方は校舎見学にいらしてみてくださいね!(^^)

 

 

 

新セミ 国立校

℡ 042-843-0011

受付時間 14:00~19:00

(火・日は休校日です)