校舎ブログ

7.28 志願理由書・面接対策講座 開講

2018年7月28日
町田校

台風が日本列島を東から西へ行くことなんてあるのですね

高校の地理・地学では習いませんでした。

 

また、久しぶりに大雨避難警報が届きました。

大雨で被害を受けた西日本の方が心配ですね。

台風の状況を確認しながら、警戒に当たりましょう。

 

今日は帰りの足を考慮して演習時間を短縮したものの

推薦入試対策の講座を行いました。

どの子も一生懸命にメモを取り、面接に臨んでいる様子は頼もしく

思われました。今年も期待できそうです♬

面接が思い通りに出来なかった子も、志願理由書が上手にまとまらなかった

子も、明日以降も練習をするのでご安心ください♪

 

明日からは数学が開講されます。

ベテランの面白い先生ですのでご期待ください。

 

20180728_181653-1

 

イベントのお申込みや学習・受講相談などは随時受け付けております。

 

「看護医療系 合格大作戦: 8/15 17:30~19:00」

 

町田校 校長 牛島