校舎ブログ

本年もありがとうございました。

2018年12月30日
町田校

こんにちは、チューターの川端です。

 

早いもので今年もあと二日ですね…

受験生の皆さんはあともう少しで受験ですね。

 

正月気分もあまり味わえないかもしれませんが

体調管理に気をつけて最後まで頑張ってください。

 

私も部活動と受験勉強の両立にすごく苦労しましたが

その甲斐あってか、時間の使い方が上手になった気が

します。

 

今年は大好きな国民的アイドルグループのライブに行ったり

友達と旅行に行ったり、解剖生理学のレポートが終わらなくて

徹夜したりと、去年よりも忙しかったような気がしますが

楽しんで乗り切れました。

 

受験生の皆さんも自分の将来の夢のために最後まで

頑張ってください♫

 

今年一年ありがとうございました。

新年は3日から開講するそうです♪

 

町田校 川端ヒナ