校舎ブログ

この場をお借りして

2019年3月9日
町田校

卒業式帰りらしく、卒業証書や花束をもった子が見受けられます。

春は別れの季節。

 

突然ですが、約二年間勤務した町田校と本日でお別れになりました。

勤務初日には少なかった生徒さんも、多くの生徒さんに通っていただける

ようになり、難関校を含め多くの学校に合格できる校舎になるとは想像でき

ませんでした。

 

本日校舎に来た生徒さんが多くの生徒さんを呼んでくれ、即席の合格祝賀会

及び送別会を行ってくれました♬

 

自分のことだけでなく、周りの人のことも考えられるこんな人々と過ごせたことを

誇りに思います♫

 

相模原生まれの私にとって町田は慣れ親しんだかつあこがれの地でしたが

ここでの経験を新しい環境でも活かしていきます♪

 

縁も所縁もない勤務地になるため不安が多いのですが、いちかどこかで

(病院で合わないことを切に願いますが)皆さんの成長した姿を見られればと思います。

 

約二年間ありがとうございました。

 

町田校 校長 牛島

 

C0D598D0-278A-4658-BB81-14A722B15F67

20190309_160502-1 20190304_173353