校舎ブログ

【大宮校】これで最後だ!春の入試対策セミナー

2018年4月21日
大宮校

 

こんにちは~大宮校です!

さて、来週末から連休ですね。

この一週間で遊び呆けてしまうとかなりまずいですよ~まず意識改革から行きましょう!

(新セミ大宮校生にはちょっとした宿題をご用意しましたのでお楽しみに★)

そんな皆様のために来週もう1回だけイベントやります。ぜひ来てくださいね~!

 

 

〇親子で考える看護医療系の入試対策〇 

4/28(土) 13:00~14:00

看護医療系に進みたいというのは固まったけれど、志望校を定められない、、、

そもそもどこでどんな勉強をしたらいいんだろう、、、

看護医療系入試は特化した対策で突破できます。

その基礎知識をお伝えするイベントです。

 

※直接お電話(048-645-5201)にてご予約下さい。

 

連休前ラストのこのイベント、ご参加お待ちしております!