校舎ブログ

【大宮校】高2生向け指導科ブログ始まっています

2021年2月15日
大宮校

//////////////////////////////////

大宮校Twitterアカウント、ご存知でしょうか…?

校舎のイベント、開校時間情報などはもちろん、大学専門学校の情報のRTや

考えてほしいニュース、ちょっとした入試ポイントなどを日々つぶやいております。

↓宜しければぜひフォローを↓

https://twitter.com/shinsemi_omiya

//////////////////////////////////

 

こんにちは~大宮校です!

いよいよ高3 大学一般受験組の入試結果が出始めていますね。

校舎(自習室、模擬面接など)は寂しくなってきておりますが

それと入れ替えで高2の皆さんの自習室利用が増えてきました!

 

もうすぐテストの学校も多いと思います。授業の無い曜日も、ぜひ使って下さいね。

 

そんな「来年の初期メン」になる高2講座がスタートしております。

今年ならではの大宮校での試みとして「ブログ指導科」も始めています。

今のところ

◆看護医療系における共通テストの立ち位置

◆模試での有効な志望校の選定方法

を発信しています。

この後はいよいよ面接対策に突入する予定!

これらの指導科は受講生になることで受講(閲覧)が可能になります。

 

現在3月からのスタート生大募集中!

各曜日19:20~20:50にて開講しております。

月:生物(生物基礎のみ履修者も参加可能)

水:数学1A

木:英語

土:小論文・現代文(隔週でそれぞれの科目を実施)

 

大宮校では個別相談・イベントを計画中!

→こちらのお問合せフォーム← より受け付けております!

個別相談では

〇〇(学校)にどうしても行きたい!どんな対策をすべきですか?

部活が忙しいのでいきなり受験生(完全体)にはなれない、何から始めたらいい?

ざっくり入試の流れを知りたい!

模試の結果が散々だったけど志望校ねらえますかね…?

などなど。悩みは人によって様々ですので、

オーダーメイドな相談会にできればと思います。

 

対策実施の観点からも校舎も見てご検討頂きたいですので、

ぜひ一度ご相談ください。感染症対策をして、お待ちしております。