校舎ブログ

【新宿校】合格者報告会がおわりました🌸

2021年3月6日
新宿校

みなさん、こんばんは!

新宿校チューターNです🐼

 

新宿校では本日「合格者報告会」を行い、

聖路加国際大学防衛医科大学校順天堂大学

合格された3名の新宿校卒業生に来ていただきました!

 

見事難関大学に合格された3名の方たちにも

合格に至るまでには長く険しい道のりがあり、

特に昨年度はコロナ禍で学校に通えなかったり

思うように物事が進まない状況だったので

本当にたくさんの試練があったと思います。

 

にも関わらず「この大学に行きたい!」という

強い意志を持ち、努力を積み重ねたことが実を結んだのだと

卒業生のお話を聞いていながら私も胸が熱くなりました!

 

ご参加くださった新高3生や保護者様も卒業生のお話を

熱心にメモを取りながら聞いてくださっていたので

何か役立つ情報を得られたり、これから受験に挑む生徒さんの

モチベーションがあがるきっかけになったのではないでしょうか😌

 

是非、今日聞いた優秀な新宿校卒業生のお話を参考に、

新高3生のみなさんも志望校合格に向かって

頑張って欲しいと思います💪🏻🌸

 

 

また、これから受験まで何か相談したかったり、

悩みを聞いて欲しいという場合もあるかと思いますので

その時は1F受付にいるチューターや職員にお声がけください😊

受験は確かに辛く、困難もたくさんありますが

大学生活はとても楽しいので、受験まで一緒に頑張りましょう!!

 

 

新宿校

03-5309-2531

受付時間14:00~19:00(月~土)