校舎ブログ

【新宿校】夏期講習会ご参加のみなさんへ🌻

2020年8月4日
新宿校

みなさん、こんばんは!

新宿校チューターNです🐼

 

今日で新宿校は夏期講習会

12日目を迎えました👒

 

今日は高久先生の英文読解の授業が

ありましたが、みなさん熱心に

受講されていましたね✨

この調子で明日も引き続き

頑張りましょう😆✊🏻

 

 

さて、授業の進め方については

各講座の初日に担当の先生が

ご説明くださっていると思いますが、

原則テキストをお渡ししている科目は

予習されていることを前提に

授業が進んでいきます📖

 

そのため、予習をしていないと

先生が何の話をしているのか

さっぱりわからない、、、という

事態になりかねません💦

 

学習の理解度を上げるためにも

勉強を効率的に進めるためにも、

予習はとても大事なので

すでにやられている方はその調子で!

少し疎かにやっていたな…という方は

次回からもう少し丁寧に取り組みように

意識してみてください👍🏻

 

みなさんの受験勉強がより有意義なものになるよう、

先生をはじめ、職員やチューターが

全力でサポートさせていただきますので、

みなさん最後まで頑張りましょう🔥

 

 

 

新宿校

☎︎03-5309-253

受付時間14:00~19:00(日祝除く)