校舎ブログ

首都大学東京 2名 合格!

2017年12月3日
国立校

合格速報

12月3日現在の推薦合格(国立校単独 本科生のみ)です。

 

こんにちは。国立校 太田です。

いよいよ師走。

今年はインフルエンザワクチンが少ないとのニュースが流れています。

私も11月末に予防接種を受けようといつもの内科に行ったら、

ワクチン不足で11月中は高齢者のみと張り紙が・・

皆さん手洗い、うがいの基本動作を忘れないようにしましょうね。

ところで国立校にまたまた合格の嬉しいニュースが。

今年も首都大学東京 看護 に2名の生徒が合格いたしました!

そしてまた、東京女子医科大、東京工科大・・と続々。

入学した時には、

首都大学東京を受験なんて思ったこともなかった・・

評定が達していても、東京女子医科大学は無理だと思う・・

そんな感じでした。

いやいや、

新宿セミナーでしっかり対策すれば今考えている志望校以上の大学にも合格の可能性は十分あります。

高校2年生の皆さん、まずは新宿セミナーのドアをたたいてくださいね。

新宿セミナー国立校の授業は高校2年生冬期講習会から始まります。

12月9日には看護医療系受験対策講演会も実施します。

看護医療を目指す皆さん、国立校でお待ちしています。