校舎ブログ

 カウントダウン 

2013年10月16日
千葉校

みなさん こんにちは!

そして はじめまして!

毎週水曜出勤させていただいておりますチューター6号です(笑)

千葉市青葉看護専門学校第1看護学科1年生です。

 

皆様、台風の影響は大丈夫でしたか?

私の通っている看護専門学校は3限から登校予定だったのですが結果、休校になりました!

休校の高校も多かったようですね。

台風からの晴れ

 

朝の大雨が嘘のような16時

千葉校82教室からの景色です。

千葉校は8階にあるのでよい眺め。

 

さて!早速ですが、私は毎週水曜に数学の授業を担当してくださっている竹内先生のご紹介をさせて頂きます!

なんと!!竹内先生は今日、都内のご自宅から千葉校まで

          😯 自転車 😯

で来られたそうです!

私もとっても驚いてしまいました!!

なんでも 今日は絶対にもう雨が降らないからチャ~ンス  だったとか。

そんなアクティブでいらっしゃる竹内先生から許可を頂いたので

皆さんに特別に!!!竹内先生の!!!隠し撮り写真を公開させて頂きたいと思います!!

       

                    2

                                    1

  ドーーーーーーーーーン!!!!!!!!!

竹内先生隠し撮り

こちらが

竹内先生です!

後ろ姿ですが

とってもイケメン❤

後ろ姿ですみません 隠し撮りなので

私のセミナーに通っていた友達も竹内先生はめちゃめちゃかっこいい!と言っております。

先生の授業はとってもわかりやすくて、毎週、当日の授業の範囲の演習用プリントをくださいます☆

授業中の確認テスト優秀者名の読みあげに

次こそは私の名を~と頑張ったものです☆

現役時代はとってもお世話になりました!

先生が今日無事に自転車でご自宅にたどり着くことを願うチューター6号でした。