校舎ブログ

[川口校] 冬期講習会体験授業のお知らせ

2022年1月3日
川口校

こんにちは!新セミ川口校チューターの大西です。

 

いよいよ冬期講習もラストスパートに入ってきましたね!

 

もう一度日程を確認しておきます。

 

image0 (6)

 

<高3生>

11:20~12:50  総まとめ数学Ⅰ・A

13:00~14:30  総まとめ数学Ⅰ・A

17:20~18:50  生物基礎

19:10~20:40  生物

 

<高2生>

19:10~20:40 数学

 

さらに今ならなんと1月6日と7日の2日間で無料体験講座を受け付けております!!

 

私自身も高校2年生の時から新セミに通っていたのですが、今のうちから勉強する習慣をつけておくと

自分に合った勉強スタイルを見つけた状態で受験期を迎えられるので、明らかなスタートダッシュを決められます。

 

ぜひ一度体験に来て、早い段階から私たちと勉強してみませんか?

積極的なご参加を心よりお待ちしております。お早めにご応募ください!