校舎ブログ

7月から勤務の新チューター吉井です^^

2018年7月5日
所沢校

こんにちは(^_^)7月から新宿セミナー所沢校のチューターになりました、吉井です!よろしくお願いします☹

私は埼玉県立所沢高校出身で、現在は埼玉県立大学の看護学科に通っています。自宅から少し距離があるので、

毎日早起きして頑張っています(笑)。

埼玉県立大学は看護学科だけでなく、たくさんの学科が同じキャンパスにあり、同じ授業を受けているので、

いろんな友達ができてとても楽しいです。まだ1年生なので実習はありませんが、毎日授業を受けてたまにレ

ポートを作成したりしています。サークルはバスケサークルに入っていて毎週楽しく活動しています!

英語や生物や小論文、現代社会など、いろんな教科を勉強してきたので気軽に質問してください。分かる範囲

で答えます(笑)。私はみなさんと年が近いので、普段の悩み事や雑談も聞きたいと思っています!友達のように、

なんでも話してください!(^^)よろしくお願いします。

DSC_0010 (1)