校舎ブログ

門前応援行ってきました

2019年1月17日
所沢校

こんにちは、所沢校の深谷です。

先週金曜日11日に毎年恒例の

国立病院機構西埼玉中央病院附属看護学校

の入試応援に行ってきました。

過去2年と同じくいいお天気でしたが、まぁ寒かったの

なんのって・・・><。芯から冷えるとはあのことですね。

DSC_0021 DSC_0020 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校についたのが7時50分ぐらいでした。

ここの学校は1年生が受験のお手伝いをすることになっているので

昨年の所沢校の生徒にも会えました。1年たつのは早いなー、と思いましたが

昨年の生徒たちも少し大人になっているように感じました。

そうこうしているうちに徐々に集まり始め、大体8:30には全員に

会えて用意していたチョコレートを渡すことができました。

あとは23日の発表を待つばかりです。きっといい結果を出してくれると

思います。期待して待ちたいです。またこの場で報告しますね。