校舎ブログ

新学期スタート!!そして桜が・・・

2019年4月8日
所沢校

こんにちは。所沢校の深谷です。

金曜日土曜日は用があり大阪に帰っていました。

大阪は東京よりも春が少しばかり早く来ていて

深谷の実家があるマンションの桜が満開でした。

DSC_0028 (1)

DSCPDC_0000_BURST20190406134142441

春はお別れの季節であると同時に新しい出会いの季節でも

あります。ほんの3か月前まで高3生だった生徒たちが巣立っていき

代わりに2年生だった人たちが新たに学びに来る。

新しい生徒たちにはOGたちと同じく1年間がんばって欲しいと

櫻を見ながら心から思った深谷でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新学期の授業は今日からスタートしています。今週は体験週間です。

春期講習に参加できなかった人、ぜひ体験に来てくださいねーー。