校舎ブログ

体験授業受付中

2019年9月12日
所沢校

こんにちは。所沢校深谷です。

またまたご無沙汰しています。

最近とても嬉しいことがありました。

深谷は東京で教えるようになって15年になります。

初めて東京で教えた生徒が10日発表の司法試験に

合格したのです。

彼は21歳で当時のena国立校の浪人部に入学して

苦労して法学部に入り、それから15年たって

ようやく苦労が報われたのです。

みなさんもご存じだと思いますが司法試験は国家資格

でもかなり難しいのです。詳細は省きますが

去年まで全敗していたのがようやく苦節11年で

合格しました!彼は今年36歳です。

夢はあきらめなければかなうんだな、と感じた、今年

一番うれしかった出来事でした。

 

所沢校では現在本科授業を公開しています。気軽に授業を

受けに来てくださいね。DSC_0010_1