校舎ブログ

冬期講習スタート!&合格短冊

2019年12月22日
所沢校

こんにちは、所沢校深谷です。

寒暖差が激しい最近ですが、体調には

気を付けて過ごしてください。

深谷は寒いと腰と足が痛くなります・・・

痛みには慣れてきましたが、やっぱり痛いものは痛い!

冬期講習が20日から始まっており、高2の講座も昨日から

スタートしています。夏期講習の時のように自習室も満員、とは

なっていませんが間近に迫った入試を意識して、高3生は

本当に真剣に勉強しています。

また、推薦とAO入試で合格した人の合格短冊を貼りかえ

ました。一般入試ではこれの

倍以上になることを期待しています。

DSC_0039_1

おめでとうございましゅ!

・・・・って、おまえ5ポイントなんか・・・