校舎ブログ

チューター吉井さん再紹介

2020年7月3日
所沢校

こんにちは、所沢校の深谷です。最近、またコロナが猛威を振るいだしていますね。

みなさんはちゃんと予防していますか?緩んできてはいませんか?

校舎に入るときには必ず手洗いをしてください。これはmust  です。

よろしくお願いします。

 

さて、チューターの吉井さんの紹介を2年前に載せたのですが、再度

載せます。みなさんの先輩ですから参考にしてくださいね。

ちなみに、合格大学は防衛医科大学と埼玉県立大学のダブル合格、しかも

正規合格でした。すごいですね。いわゆるレジェンドです。

 

こんにちは(^_^)新宿セミナー所沢校のチューターの吉井です!よろしくお願いします☹

私は埼玉県立所沢高校出身で、現在は埼玉県立大学の看護学科に通っています。今3年生です(といっても、こう

いう状況なので、まだちゃんと3年生になれていない感じですが・・・)。学校までは自宅から少し距離があるの

で、毎日早起きして頑張っています(笑)。

埼玉県立大学は看護学科だけでなく、たくさんの学科が同じキャンパスにあり、同じ授業を受けているので、

いろんな友達ができてとても楽しいです。毎日授業を受けてたまにレポートを作成したりしています。サークルは

バスケサークルに入っていて毎週楽しく活動しています!

英語や生物や小論文、現代社会など、いろんな教科を勉強してきたので気軽に質問してください。分かる範囲

で答えます(笑)。私はみなさんと年が近いので、普段の悩み事や雑談も聞きたいと思っています!友達のように、

なんでも話してください!(^^)よろしくお願いします。

吉井さん米増さん

写真再掲です。右が吉井さんですね。