校舎ブログ

【津田沼校】✿合格者報告会は明日✿

2018年3月23日
津田沼校

いよいよ明日合格者報告会が15:00からあります!!卒業生に久しぶりに会えるのも本当に楽しみです♪♪

そしてさきほど先生!!上智繰り上げ合格しました!!!と嬉しい報告をいただきました。

実はね、少しずつ繰り上がっていくの毎日ネットでチェックしてました(゜゜)

国公立後期の発表が終わったこの時期にくるかな、、、ってソワソワ待ってました!!

一次通過の連絡をもらったときに電話で鼻水垂らしながら号泣して生徒を困らせたのが懐かしい(笑)

残念ながら今某大阪のテーマパークにいるようなので明日は参加できませんが、明日の参加者も自慢の生徒です(*^。^*)

そんな自慢の卒業生たちを見にたくさんのご参加お待ちしております<(_ _)>