校舎ブログ

【津田沼校】撮影ご協力御礼

2018年6月24日
津田沼校

こんにちは☀

昨日は近々HPに掲載する動画撮影を全校舎を代表して津田沼校にて撮影していただきました。

授業風景や個別授業風景、イベント、質問対応やチューター相談対応は普段津田沼校で行っている様子が収められておりますので

動画配信までお楽しみにお待ちください(^^)/

 

また、出演してもらったチューターのみなさまはじめ、生徒のみなさま、授業・イベントでの撮影にご協力いただき誠にありがとうございました(^○^)

撮影にご協力していただいた生徒の方にはカメラだけでなく音声や照明を交えて本格的に普段体験できないような経験をさせてもらえてちょっと有名人になった気分でした♪♪と言ってもらえてよかったです^^

 

昨日の卒業生イベントでは、チューターに来ていない上智大学の卒業生も友情出演を快諾してくれただけでなく、会が終わった後も親身に相談に乗ってくれてこの場をお借りしてありがとうございました(#^.^#)

また来たいです!と言ってくれているので、次の機会に都合が合えばお願いしようと思っております。

 

なお、チューターは

月曜日に日本赤十字看護大学の2年生

木曜日・金曜日に順天堂大学の1年生

土曜日には千葉県立保健医療大学4年生、聖路加国際大学の1年生がチューターまたは個別講師で来てくれているので、質問や相談があれば聞いてみてくださいね(*^。^*)