校舎ブログ

冬期入試ガイダンス☆

2013年12月12日
横浜校

こんにちは!

新宿セミナー横浜校です。

 

 

明日は冬期入試ガイダンス実施日です!!

 

 

前にも一度お伝えしましたが、

冬期入試ガイダンスとは、

看護医療系の大学・短大・専門学校が新宿セミナーに集まり、

学校のお話を訊くことのできるイベントです!!

 

 

一度に何校もの話を訊くことができる機会はめったにないですから、

かなりおすすめのイベントです♪

 

 

なかなかたくさんの学校に足を運ぶのは難しいかと思いますが、

明日の横浜校でのガイダンスでは

29校の学校の情報を得ることができます!!

また、学校のパンフレットや募集要項をもらえる学校もあります!!

 

 

明日は

大学・短大・専門学校というくくりに縛られることなく、

幅広く話を訊いてみてください。

受験の幅が広がるかもしれません。

 

 

 

会場はブース形式、入退場自由です♪

お誘いあわせのうえ、どうぞ参加をしてください♪

 

 

↓↓ ガイダンス会場の様子 ↓↓

冬期入試ガイダンス教室

 

 

 

*****

 

冬期入試ガイダンス

 

日 程 : 12月13日(金)

時 間 : 15:30~18:00

場 所 : 新宿セミナー横浜校

対 象 : 看護医療系学校志望の方や保護者様など。

参加校 : 新宿セミナーHPをご確認ください。

参加料 : 無 料

お申込 : 不 要

 

 

 

皆様のご参加をお待ちしております!!