校舎ブログ

【仙台会場】高2看護医療全国模試について

2018年10月11日
所沢校

こんにちは、新セミ仙台校です。

今回は10/13(土)と10/20(土)に行われる「高2看護医療全国模試」の仙台会場についてお伝えします。会場は「東北福祉大学仙台駅東口キャンパス」です。仙台駅東口を出て・・・

IMG_0143[1]

左を向くとエスカレーターがあるので降りて、右手のタクシー乗り場を越えます。横断歩道を越えて、少し歩き、左手を見ると会場が見えてきます。詳しい進み方はコチラです。日程によって実施教室が異なるので、会場の案内に従って教室まで進んでくださいね。

 

また、気になる部分についてQ&Aも載せておきますね。

 

Q1.受験票が手元に届いていない、なくした。

A1.ご安心ください。当日、直接会場にお越しいただき、スタッフにお声がけください。お席のご用意がございます。(ご不安にさせてしまい申し訳ありません・・・。)

 

Q2.外部会場の模試が初めてで周りも知らない人だらけで不安・・・。

A2.他の模試と違い、あなたと同じ看護医療系志望者ばかり。もしかするとあなたと同じ学校を志望している人もいるかも。緊張するとは思いますが、少しでも本番に近い環境に慣れておけば本番を不安なく迎えられるはずですよ。

 

皆さんのお越しを心よりお待ちしています。また遅延、体調不良などありましたら070-4363-4813(仙台校開校準備室担当)までご連絡くださいね。

 

ちなみに・・・10/20(土)は高2生向けのイベントも行います。詳しくはコチラをチェック!