校舎ブログ

看護師国家試験対策講座はじまりました!

2014年4月19日
新宿校

今年も始まりました!!

大野先生による看護師国家試験講座(^_^)/

毎年人気で生徒さんからも「分かりやすい」「この講義のお陰で合格できた」と大好評なんです!

今日も、大野先生の授業を受けて第103回看護師国家試験に晴れて合格した、

看護師1年目の方がわざわざ新宿セミナーまで報告にいらしてくれました!(^^)!

この授業は脳神経、循環器といった解剖生理単独の講座から始まり、最後には分野別の講座など

国家試験に向けてばっちりのプログラムとなってます!!

今年、受験生となる専門3年・大学4年の皆様!

今の時期からの国家試験対策が合格への近道となるはずです(^^)

新宿セミナーに通う受験生や先生とともに国家試験合格を目指して頑張りましょう♪

oonno2Mr.大野