校舎ブログ

センター試験、お疲れ様でした!

2014年1月19日
新宿校

こんにちは。新宿校の中山です。

センター試験2日目、ちょうどすべての科目が終了したところですね。

都内では慈恵第三看護専門学校の一次試験もありました。

とても冷たい風が吹いて寒い中、受験生の皆さん、お疲れ様でした。

私も終了時に慈恵第三看護専門学校に行って参りました。生徒に会うことができてよかったです。

生徒さんは明日、一次試験の結果を教えに来てくださいね!

 

センター試験は自己採点をするとおもいますが、一般試験はこれからです。

もうひとふんばり頑張っていきましょう☆

 

今日の新宿校は、看護師国家試験と理学・作業療法士国家試験の直前講習行われました。

看護師国家試験資料

 

 

国家試験も約1か月後に控えています。

 

受験生の皆さん、生活のリズムを崩さず、体調を万全に整えていきましょう。

 

【お知らせ】

助産師国家試験対策講座

多くの学生さんのご要望にお応えして、助産師国家試験対策を実施します。
ポイントを絞った対策ゼミで最後の総仕上げをしましょう!

校舎:新宿校
講座番号:S175
日時:2/2(日)10:00~17:30
講師:諸岡 ゆり
受講料:9,000円(入会金5,000円)

お申込み詳細はこちら