校舎ブログ

春の兆し☆

2014年2月24日
新宿校

こんにちは。新宿校の中山です。

今日はこんなかわいいものを職員さんからいただきました。

0224-1

 

 

ひなまつりのチョコレートです♡かわいいですね。巣鴨で仕入れられたそうです。

0224-2

三人官女と五人囃子も加わり、心ときめきました。この表情がたまりません。おいしくいただきました。

 

そして今日は生徒が報告に来てくれました。

3月24日

 

しょっちゅう窓口にきて声をかけてくれていたおふたり。

願書添削を何度もして、納得のいくまで一生懸命書き直して頑張っていたのが印象的でした。

 

まだまだ受験をひかえている生徒もいます。

3月に入っても補欠繰上りなど、変動が予想されます。

最後の最後までサポートして生徒さんを送り出したいと思います!

私からもお電話しますし、小さなことでも相談してきてください。

 

春はすぐそこまできていると感じた一日となりました☆☆☆