校舎ブログ

第2回保護者会

2014年5月31日
新宿校

 

こんにちは!新チューターの梅田です。

 

本日、第2回保護者会を新宿校にて行いました!

IMG_2128

 

 

今回は、

 

①入試の動向

 

②夏に向けて勉強の仕方

 

③面接対策

 

などを中心に、校長の関口から話をさせていただきました!!!!

保護者の皆様はもちろんですが、生徒のみなさんも何かわからないことがあれば、

面接を経験しているチューターもたくさんいるので(ちなみに私もです)、

面接のときの実体験や対策など、

なにか疑問や不安に思うことがあれば何でも気軽にこえかけてくださいね(*^^)v

 
最近急激に暑くなってきましたが、水分と糖分と栄養をしっかりとって、

夏バテや夏風邪などにならないように気を付けましょう~!!

 

新宿校では五階に冷房の効いている自習室を設置していますので、

ぜひ活用してください♪