校舎ブログ

2016合格者報告会&祝賀会

2016年3月22日
新宿校

こんにちは!新宿セミナー新宿校です。

3月19日は合格者報告会と祝賀会を開催しました。

 

雨の中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして、貴重なお話をしてくれた卒業生6名の方も、ありがとうございました!

終了後は、卒業生に質問する新3年生の姿も多く見られました (*‘∀‘)

みなさん、先輩の言葉が心に響いたようですね・・・!!

IMG_0731

 

 

 

 

 

 

 

 

後半は祝賀会!

お菓子とオードブル(とレクリエーションと景品!)を用意して卒業生をお迎えしました。

IMG_0734

 

 

 

 

 

 

 

 

レクリエーションはみなさん楽しめたようで何よりです!

景品も女子ウケが非常に良いものでした(笑)

IMG_0746

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業生のみなさん、本当に合格&ご卒業おめでとうございます!

大学や専門学校に行っても新宿セミナーで学んだことを活かし、立派な医療従事者になってくださいね。

IMG_0751